2006年01月

巨大バースデイケーキ!@あつ誕生祭♪in大塚CLOVER(ダーツバー)

510787795.jpg
HGあつ、31本のキャンドルを、ふ~っ!
参加者:
コミュニティ:スノボやね!、予定通知、雪山人、瞬間共有コミュニティ、その他(ぉぃ)
から主催の西くん、主賓のあつ、M.かりー、いさくん、としぼー、サトケン、しんじ、マサオー、kenken、ユーキ、いのっち、dai♂、ぴかた、えみち、T@K@、りょ~へぇ~、モリケン、まっきぃ、ゆんぴょう、セカムー、KUNIO.COM、shinaton、SAYUKO、りっつん、おくゆみ、★まりこ★、真澄、雪猿、もりもり
みんな来たぁぁぁ!
バースデイ、バースデイ、バババババースデイ♪

510984409.jpg


511115485.jpg

あつHappyBirthday♪@大塚CLOVER(ダーツバー)只今開催中!

510066711.jpg
スノボ仲間の、あつ(2006年に入ってから幾多の瞬間☆共有をしてきた不死身の(!?)アツい男)が今日めでたく誕生日を迎えました!
今夜はパーティ♪
…っていうか、あつ、ひとりだけ格好ちゃいまんがな(爆)

http://m.mixi.jp/view_event.pl?ses=&id=4094718

510132265.jpg


510525636.jpg

お姫まさだっこ!(*^_^*)

507117916.jpg
総勢47人(!)水上奥利根日帰りスノボからただいま帰って参りました!

昨年2月(同じく水上奥利根)以来様々な雪上で瞬間共有してきたmixiコミュニティ『やっぱり私はスノボやね!』主宰のMASAくんをお姫さまだっこならぬ、お姫まさだっこ!

初体験だったけどハマりそう…(本人談・笑)

507773307.jpg


507576696.jpg

雪山ランチBREAK後、みんな背中滑りでGO!(ぉぉぉっ

506855763.jpg
背中で滑るには足を高く上げます。(^-^)V
気持ちいいっ!(^O^)/

507052379.jpg


507183453.jpg

雪の水上奥利根朝6時からの滑走~C班で朝食♪

505479486.jpg
雪質パウパウo(^-^)o
ちょっと重いケド気持いいよぉ~っ!(^O^)/

505610561.jpg


505872700.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ